ひとりごと

キラキラな彼らとの想い出を綴ります

Jr.祭り感想&レポ

 

ジャニーズJr.祭り横浜アリーナ6公演お疲れ様でした!!

 

ざっと、間違いもあるかもしれませんが感想&レポをブログに残させてください(*^^*)

 

25日のお昼も入りましたが、横顔と後ろ姿と人越しにしか涼くんを見れなくてそれなりに落ち込んであまり記憶がないので26日の夜のオーラスの公演のみ書かせていただきます🙇

 

 

♡愛は味方さ


♡HiHi Jet

来ました!俺らのHiHi Jet😭

涼くんは黒地に白の柄の入ったバンダナを頭に巻いていました!以前あらんちゃんが少クラでしてた海賊巻きってよりはヘアバンドのようにしてた感じです。

メンステの狭いステージをものっすごいスピードでローラーで滑ってるんですよ。ちょっと前だったら怖いなって思ってたけど、サマステ、ドリボ、少年たち、アイランドと数々の現場で培ってきた技術がこういうところですごく現れててもう感動で泣きそうでした😭

今Jetしようね HiHi Jet ハイハイジェーット!/

のハイハイコールはもっともっと浸透していろんな人が言ってくれるようになったら嬉しいなあ。コールの前に セイ!とか入れれば言いやすくなるかな?ここまでこれにこだわってるの私だけかもだけど(笑)

 

♡MAGMA(?)
♡BE CRAZY
♡One Nightパラダイス
♡ETERNALMIND
♡Lips


♡ミッドナイトシャッフル

今日新たに加わったやつ!(たぶん)


サクラ咲ケ


グループごとの挨拶

HiHi Jetのはしみじゅ連携煽りが素晴らしかった!

瑞稀が「盛り上がってますか!!」って言ったあとに涼くんがさらにテンション上げて「もっと盛り上がってるかー!!」みたいな感じで会場わー!!!ってなってほんとに嬉しかった😭去年のクリエの煽りはノリづらかったなあっての思い出して、涼くんの成長感じて嬉しかった😭涼くんが横浜アリーナを沸かせたって事実が嬉しかった😭


Mr.KINGソロメドレー
・think u x
・Remedy
Loveless
♡OHサマーキング


♡BYAKUYA

那須くん旋風巻き起こってた・・・。カメラに抜かれて横浜アリーナで悲鳴が起こるってすごくない・・・?震えた・・・。B少年の時代来つつある感が凄くて、HiHi Jetさん頑張ろうな!って思いました。ハイハイがダメとかそういうのじゃなくてね!切磋琢磨の意味で!! 


SHE!HER!HER!

和バージョン!!普通のでもよかったのでは・・・?(笑)いや、きっと何かこだわりがあったんだな、かっこよかったからよし。

涼くんはここでバンダナを外して前髪アップバングにして出てきました。前髪あげて似合うひとって少ない気がするから涼くんってやっぱりめちゃくちゃイケメンなんだと思う。男前って言葉がぴったりなんだなあ。


♡FIRE BEET

ステッキ使うやつ!ハイハイって新しいこといっぱいやるから現場の度に新たな技身につけてるって改めてすごいなって思いました。クリエでやるときはバンドバージョンでもかっこいいかもなあ。(言霊)

涼くん最後はバトンやるんだけど、キャッチとかぜんぶ成功しててお見事!!


♡Amazing

めっっっちゃかっこいいねこの曲!?羨ましすぎる・・・。北斗さんの「Amazing」でカメラに抜かれるところ横アリ抱いたから素晴らしかった。


♡so CRAZY
♡supernova

♡ZIG ZAG LOVE


♡For the Groly

勢いが凄かった!!頭振ってジャケット振り回してPrinceのみなさんが全力で会場煽ってる姿が素敵だなあと思いました。歓声もすごくて、流石だなあ・・・


♡NO WAY OUT

これ!!もう!!有翔様ぁぁ😭😭😭って感じでした!!横アリは有翔様に抱かれた😭

でも冷静に考えて、安井くんはめっちゃクラファイ追い出されたのに歌ってるの面白かった(笑)


ちびジュ紹介

永瀬くんが魔法かけるみたいにちびジュにやるのサマステ思い出して泣いた😭(嘘)


♡ジャニーズヒットソングメドレー
・A・RA・SHI
・ジェットコースターロマンス
・愛なんだ
・LOVE YOU ONLY
・Real Face


・ええじゃないか

後ろ姿しか見えなかったけど、ほんまにほんまにほんまにほんまに叶わんわーの振りしてる涼くんがめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛くて!!!涼くんは動きが大きいから見つけやすいというか目立つというか!!


・ズッコケ男道

これも、ブンブン!のとこめちゃくちゃ可愛かったからHiHi Jetでやってほしい!(言霊)


・Venus

これもやってほしい!!スタンドマイク使わせて貰えてたの嬉しかった!!


チャンカパーナ


・Come On A My House

サビのおいでおいでってやる振りで涼くんカメラに抜かれて、連れてかれるかと思った。どこまでもついていきます。


抱いてセニョリータ

これもう涼くんの曲じゃん!!去年のクリエ思い出しました😭「じれったいのよー」を「じれったいんだよ〜」って歌っちゃうっていうエピがとても可愛いやつな・・・。今年のクリエはソロ曲何やるんだろな・・・


・midnight train
・絆


ガラスの十代

光GENJIさんの曲!嬉しい!!HiHi Jetのみなさんはみんな儚い表情が似合うし上手いから、「言わないで」ってあんなに美しく言われたら泣くしかない😭


・Every Body Go

来ました!キスマイさん!クリエとサマステ😭

ハイハイゴー!ももっと大きく届けてあげられればよかったな😣あんまり覚えてないけど()めちゃくちゃお顔が可愛かったんだと思います。


Sexy Zone

りゅがたそぉぉぉ😭の曲でした。「Sexy Rose」で横アリ沸かせられるりゅうがさん凄すぎます。ってか可愛すぎます。ずるいです。


・Za ABC 〜5stars〜

河合くんいらっしゃったから踊ってて本家ー!ってなったな〜。


・仮面舞踏会

全員でメンステで踊るこれ!!ほんとにかっこよかったし、アイランドで見れなかったから嬉しかった!後ろ姿だけど(笑) 欲を言えば立ち位置シャッフルして欲しかった😣これはフルでやってもよかったと思うな😞


♡Keep on

めっっっちゃすき!!きーぽんきーぽんごーいんなう(?)みたいな感じの曲!Jrっぽくフレッシュで明るくてノれる曲です!!使わないの勿体無いのでまたJrみんなでコンサートやろうな😭


グループMC 

これはマジ過去1可愛いJetだった!!!

「いのうえみずき ですっ♡(顔の横でJKピース)(あざとすぎてずるい)」

「たかはしゆうと ですっ♡(頬に手を当ててぶりっ子ポーズ)(あざといお顔かわいいずるい)」

「汗が止まらないはしもとりょうーですっ♡(もう可愛すぎるずるいです😭たぶんピースしてたけど衝撃強すぎて覚えてない)」

「汗が止まらないいがりそうやーですっ♡(涼くんの真似っぽく)(表情が色っぽかった)(歓声凄かった!)」

もーー、HiHi お顔かわいいあざといキラキラアイドル Jetすぎた!!普段キメてるから、こういうあざとさあっても気持ち悪いってならないんじゃないかな?ゆとみじゅは顔が女の子より可愛いし、涼くんもオメメきゅるきゅるだし、そやたんはセクシー担当だと思うんだけど©️可愛いからこういうのもっとやってほしい!!


♡この星のHIKARI
HONEY BEAT 


♡山手線外回り

しーぶやっ の振りがめちゃくちゃ可愛かった😭警察帽被ってクリエでやってほしい😭

最後はける時にちびジュにどうぞどうぞってかあっちだよーみたいな感じでやる涼くんいいお兄ちゃんすぎて妹になりたかった😭


♡Fighting Man


♡MU-CHU-DE恋してる

これは、、、、橋本涼くんにやってほしいランキングトップテンにくい込むやつだ、、、

ながつまくんとキラキラの恋したい😭😭って世界が思ったよね😞(主観)

 

♡CALL

むちゅ恋からの!!振り幅すげぇ!!!

未来に連れてかれました😭

こんなに盛り上がってかっこいい曲貰えるなんて羨ましいです😭ハイハイもオリ曲もう1個ほしいなー・・・


♡Prince Princess
♡gravity
♡Acrobatic


♡BACK TO BACK

涼くん黒バンダナ着用!バンダナの柄変わった??京様と交換した?って勝手に思ってるんだけど真相はいかに・・・。


♡Be Cool

来ました!!おれらの!!びーくーる!

ラインダンス今まででいちばん揃ってた気がするなー!アイランドを彷彿とさせるキリっと涼くんだった!


♡闇を突きぬけて
上裸バスケ
♡3秒笑って
♡Hair
♡What's your name?
♡Fantastic Ride
♡Hello!春色
Bounce To Night
BADBOYS


♡GO!

髪型が昨日までのオン眉に戻った!!ほんとに可愛い!!


世界に一つだけの花

カメラに抜かれたHiHi Jetが美しすぎて・・・!!カメラアピ上手い😭😭涼くんが手を振る前にお辞儀したのがすごく素敵でした。そういうとこだいすきだ!!!!最後1人ずつカメラに向かって歩いてくるところでは、くるっと回す敬礼しててめちゃくちゃアイドルだった!

 

アンコール

バンダナ着用(たぶん黒地に白の柄)
♡Keep on
♡WAになって踊ろう

 

最後の挨拶では、涼くん「Jr.Boysもよろしくお願いします!」って言ってて流石だなって思いました!涼くんは好感度のためとかそういうのじゃなくて、ただ8時以降出れないけど前半頑張ってた子達のことも伝えたかったんだと思うな・・・

 

ダブルアンコール
♡Can do! Can go!

 ダテ様と涼くんが手を繋いで花道ダッシュからのカメラに向かってスライディング!!!だてはしー😭亀梨担ー😭ってなりました😭ほんとに可愛かった!!!あとはうさ耳したり投げチューしたり指差ししたりアイドルやってたなー!可愛かった!

 

 

全体を通して

毎度のことかもしれないけど、オーラスってだけで会場の雰囲気がぜんぜん違う!!声も出てるし盛り上がってるなーってわかるし凄かった!!中でもキンプリさんは歓声が凄くてファンの多さに圧倒されました・・・。毎回隣がキンプリ担(笑)

涼くんは、公演を通してキリッと凛々しくてかっこよかったです。いつものふにゃっと笑顔よりは、ニッて感じのイケメンスマイルが多かったな〜。2日目までは茶髪オン眉でめちゃくちゃ可愛かった😭茶髪も似合います現役DKです✊最終日は黒髪に戻してて!!何があったんだろ(笑)でも2日間でいろんな涼くんを見れてよかったな〜!オーラスのバンダナ涼くんは男前って声が多くてうれしかった!わたしもかっこいいーーって思わず言っちゃったぐらい!!ストのオールバックみたいな感じの気合いの入れ方なのかな?(笑)アップバング似合うから良いと思います。公演中はちびジュにお兄ちゃん発揮してたり、瑞稀にフォロー入れたり、流石だなあと思うところがたくさんありました!!素敵すぎてさらに惚れました!!

 

いろんなグループが出てて、わたしは基本自ユニしか興味ないタイプなんですけど、今回いろんなグループの凄さを知れていい機会になりました。なにより楽しかった!KINGの圧倒的王者感と人気の強さ、Princeのキラキラアイドルで全力なところ、SixTONESのオラオラ系のかっこよさ、TravisJapanの揃ったダンスとトークの振り幅、Snow Manの誰が見てもすごい!と思わせるパフォーマンス、Love-tuneの一緒になって楽しめるかっこよさ、B少年のフレッシュ可愛い感じとかっこいいのもできるんだぞっていうギャップ。どのグループも凄かった!!

HiHi Jetはこんなすごい人たちに囲まれて頑張ってるんだなって思うと凄いなあと思いました。涼くんの謙虚な発言は本心からきてるんだろうなぁ。どんどん新しいことに挑戦して、すごいスピードで駆け上がっていくHiHi Jetさんほんとにかっこいいと思います!ただ、もっともっとファンを増やして、見てる人が驚くような何かができればいいなと思うんですけど、それはわたしにはぜんぜん検討もつかないからなんとも言えない😞きっとHiHi Jetならもっともっと大きくなれる!!喋りも煽りもどんどん上手くなってると思います!どこまでも付いていくので、また素敵な景色を見せてください!!ほんとにお祭り楽しかった!!もっとお祭り感ある曲あっても楽しかったかも?(笑)追加公演もおめでとうございます!!またJrみんなで何かやれる機会があるといいな!

 

HiHi Jetはクリエまであと1ヶ月。何をやってくれるかな!!去年に負けない素敵なステージ楽しみにしてます(*^^*)

 

最後は長々と自分でも何言ってるかわからないです(笑)総括すると橋本涼くん宇宙1の素敵なアイドルでした!!ってことです!!ほんとにお疲れさまでしたー!!