ひとりごと

キラキラな彼らとの想い出を綴ります

クリエA 5月3日1部 感想&レポ

 

一年ぶりに帰ってきましたシアタークリエ〜!!わたしの魂はずっとクリエにあったので今日が楽しみで仕方なかったです(><)

ざっとセトリ順に感想&レポを書き連ねます。

 

♡オープニング

涼くんの煽りを1年ぶりに😭

「イエイイエイイエイイエイはしもとりょうです!」ってほんとにすき😭全部男らしくて素敵です😭

 

BADBOYS

定番っちゃあ定番だけどやっぱり盛り上がりますよね!去年見た涼くんよりも大きく見えて、ほんとにかっこよかった〜!

 

♡完全マイウェイ

ゆうぴの「いらっしゃいませ!」が最高すぎる!

涼くんニコニコしてるのほんとに可愛すぎる😭

 

♡GO!

これもニコニコしてて、でもかっこよくてしんどかった😭もはやレポでも何でもない😭

金指くんと目合わせてたからの「ナンバーワン」ってやっててほんとに可愛い&お兄ちゃんだったよ〜😭金指くんとのサイズ感の違いにときめきました😭

ヴァサが14歳になりました!って捌けたあとに袖にむかって拍手しててすごくお兄ちゃんだった😭

 

WORLD QUEST

Aメロからやってくれたの嬉しすぎる!しかも涼くんのソロパートから始まるっていう・・・😭「青空に描いた光の放物線」😭😭😭

涼くんの声って落ち着いてて聴いてて惚れ惚れするのにドキドキする!!!!

ダンスもかっこよくてすごくよかった!!!やっぱり大人数だと迫力あるね!!涼くんの真剣な顔がかっこよすぎてガチ恋ぶちかました😭去年を思い出さないってのは嘘だけど、今年は今年の良さがあって純粋に楽しめたし良いと思いました!

 

♡BYAKUYA

周りのテンションの上がり方がすごい(笑)

ってかあの那須のセリフまでの間がずるい!鳥肌たったわ!演出として静寂を作り出す・・・素晴らしいわ・・・。涼くんもこういう曲ほしいわ。

 

♡HiHi Jet

最初の瑞稀ソロ歌ってる周りで涼くんローラーやってるんだけどそれがほんと美しくて・・・!見とれた😭予想以上にイントロ流れてからの歓声が大きくてびっくりしたなあ!嬉しかった!

やっぱりHiHi Jetはいちばんテンション上がる!ハイハイコールもけっこう聞こえててよかった♡ただひとつ足りないのは猪狩だけですね😞早く4人のHiHi Jetが見たいです😞

これを歌ってる時のHiHi Jetは誰にも負けない勢いと輝きがあって、ほんとに大好きなんです!!

 

♡ファイアビ

これほんとかっこいい!剣持ってパフォーマンスするの天才😭めっちゃ王子様かナイトなんだけど😭

 

♡back to back

これもほんとにかっこよすぎる!!涼くんの顔と首筋が美しすぎて色気がすごくてもう・・・(死)選曲が天才すぎるなあ。これはぜひまた見たいパフォーマンスです😭みんな顔が綺麗で大人っぽいから若いのにこういうのも似合うんだよなあ。天才か?ばっくとぅーばっく!のとこの振りがかっこよくてすき!説明のしようがないんだが!

 

♡Be COOL

これはすごくテンションが上がる〜!HiHi B少年といえばこれ!って感じだよね♡マシンガンで脅したってのところ涼くんたち下手なんだけど正面で見れて嬉しかったな♡顔がかっこいいです!

 

サクラ咲ケ

これはB少年ちゃんたちだったかな??一緒に踊るの楽しかった♡みんな楽しそうで可愛かったです〜!

 

♡WTMHT

これはイントロからテンション上がりすぎて😭この可愛い衣装でやってくれるの嬉しすぎだから😭「ラブリーで最高な日を」って涼くんのソロパートだったのかな??そんな気がした(><)これはほんとにみんな可愛すぎる!途中のローラーへの履き替えでみんな下向いてるのほんと可愛すぎて発狂した!涼くん「うぇるかむとぅーまいほーむたうん」のとこギリギリ間に合ったか間に合ってないかぐらいだったな(笑)涼くん脱いだ靴置く場所間違えて戻しに行ったの可愛かったなあ😭

 

♡next dream

これは瑞稀と涼くんの掛け合いが😭涼くんの声ほんとかっこよくてすき〜!!!これ歌うと地上に舞う天使って感じで儚くてすごく素敵なんだよね😭

 

♡Naked

涼くんのドラムーーー!!!!イケメンーーー!!!!ってか16ビート刻むのめちゃくちゃ上手くなってて泣いた😭ほんとにかっこいい😭真剣な横顔がとっても素敵😭ローラー履いて弾いてるギターとベース組もかっこよくてハイハイバンド総じてしんどかった・・・。もっとやって欲しいです😭

 

HONEY BEAT

大昇の煽りがヤバすぎてwww 「いえーーーい!!」しか言ってないのねww でもこのキャラほんとよいと思う!ってかこんなに振り切ってステージでやれるようになったのほんと成長したと思う😭

学ランB少年ちゃんたち可愛すぎだからなあ!現役強いなあ!ハイハイちゃんも現役なんだけどどうして制服着てないんですか😭

フレフレ〇〇の振り付けがほんとに可愛くて笑った(笑)ってかいっせいちゃん可愛すぎじゃない?「ぼくはごーるでんうぃーくずっとあそんでたいです♡いえい♡」ってしんどすぎた😞声がバリショタ😞「フレフレ遊び!フレフレ遊び!フレ・・・」って間違えちゃったのも可愛かったね(><)良いんだよ、間違えて良いんだよ😭😭

 

♡なんか和風のやつ

いっせいちゃんおうたがじょうずなのね😭😭美しいファルセット😭😭最後声高すぎてビビったwww 

 

Sexy Zone

これもいっせいちゃん!歌上手い!!

涼くんがセンターで歌ういっせいちゃんの隣に跪いてキラキラ〜ってしてあげてたのめちゃくちゃお兄ちゃんだった😭顔が優しすぎる😭恋した😭

 

♡Come On A My House

那須くんめっちゃ爽やかにセリフ言うのな・・・。

涼くんニコニコで可愛かった〜!!

 

♡君にHITOMEBORE

「大好きです、マジで!」😭😭😭💕💕💕

大好きです、は言い方が優しくて恋して、マジで!!はオトコすぎて恋した😭

 

♡瞳のスクリーン

胸に手を当てて一息つく「大好き♡」(首こてん)

お察し・・・

 

♡真夜中のシャドーボーイ

「シャドウ?」ってめっちゃイケボ・・・

 

♡喜びの歌

この曲めっちゃすき😭なおぴ面白い()

 

♡SexySummerに雪が降る

さくちゃんの「メリークリスマス」!!(めっちゃイケボ)これは内くんのモノマネらしいwwwwめっちゃ似てるww

 

♡恋のABO

めっちゃ野太い声で叫ぶ大昇wwww最高すぎかwwww

 

♡ラブシチュ

「アイシテル・・・」(吐息混じり)

!!!!!!!!!

まじやべえ・・・まじやべえ・・・

高1に抱かれた・・・

 

♡僕はvampire

涼くんのヴァンパイア・・・😭😭😭😭😭

いっせいちゃんの「ぼくは いっせいさ♡」がMAXあざとすぎてやばい!!!ほんとにやばい!!!連れて帰りたい!!!

 

♡MC

今日はゆうぴ中心だったかな??

ゆうぴ「セリフメドレーSexy Zoneから始まったんですけど今日アレンジ多いね!」

一同「そうだね!」

ゆうぴ「橋本くんからね!」

涼くん「ちょっとずつ変えてこーかな〜って(ニコニコ)(可愛い)」

ゆうぴ「ヒャッヒャッヒャ!!」(どこにツボったの??(笑))」

瑞稀くんもアレンジしてるねの流れで、

瑞稀「大好きですっ♡」

涼くん「ちょっと斎藤さん入ってるよね」

 

瑞稀「誕生日はいつですか?」

金指「2月9日です!」

可愛い〜!!♡/

浮所「誕生日で可愛いっておかしくないですか!?」

誰か「ちなみに浮所の誕生日はいつですか?」

浮所「2月27日です」

可愛い〜!!♡/

ゆうぴ「どういうことだよおおおお!!」

涼くん「俺と瑞稀も誕生日1日違いだから!!」(めっちゃドヤ顔で食い気味)

誰か「そこらへんシンメのなんかあんのかもね」

瑞稀(?)「運命かもね」

会場悲鳴

涼くん「す、すみませんでした・・・」(自分で言っておいて照れるの可愛すぎかよww)

ゆうぴ「ちなみにわたしは11月15日です」

ぎいやぁぁぁぁぁ!!!/

(なんだこの悲鳴)

誰か「何でも可愛いんじゃねえかよ!ww」

(そりゃそうだ君たち可愛いんだもん)

大昇「そして俺の誕生日は8月23日です!」

か、かわいい〜(笑)/

大昇「じゃあ、ゴロで言うとハニーさん!ハニーさーん??」

お、おおお〜(笑)/(ややウケ)

 

那須のセリフの話で、

ゆうぴ「あれ、白夜ってどういう意味なの?」

会場ザワつく

(きっと涼くんも分かってない😅固まってた可愛い)

誰か「勉強してるの??(笑)」

ゆうぴ「してるよおおお!!!!高3だぞ!おれ!!」

大昇「高3だけに、勉強に降参!!」

ゆうぴ「うるせえよおおおお!!!」

(可愛い可愛い男子中高生可愛い)

 

涼くん「今日からGWだよ!!!!学校ないんだよ!?」(嬉しそう♡可愛い♡)

 

可愛かったところだけ抜粋して書き出してみた♡可愛い♡ニュアンスだけどー!

あのファン参加型MCは微妙な気がした😅1人だけがいい思いするのはあんまり😅ほんとにステージ上で好きな食べ物とか今日の朝ごはんとかで盛り上がってくれればそれで嬉しいのにな😭まあ喋ってる涼くん可愛すぎたからよきかなあ😅MCに関しては上手くなってはいるけど、去年のほうが楽しかったかも(笑)(小声)

 

♡宙船

♡Take off!!!!!

 

♡kiss魂

かっこよかったけど文章にできるほど記憶が無い(笑)動きってメモに残すの苦手なんだよな😅

 

♡ユメタマゴ

♡よく遊びよく学べ

この2曲はキラキラしててB少年ちゃんさすがだなあと!!!

 

♡少年のまま

ひだか(;_;)(;_;)歌うますぎて(;_;)(;_;)彼には出来ないことがないのかもしれない・・・。

 

♡キラキラ光れ

 

♡3秒笑って

ラウールがマジでラウール。腰の動きがマジでラウール。

 

♡今夜貴方を口説きます

やばい、とにかくやばい。

 

藤井「ゆうとくん!なーくんのことどうしたいですかあ?」

ゆうぴ「お前のすべて愛してやるよ」

めっっちゃいい声!!!ゆうと↑さーーーーん!!!!

 

りゅうが「ゆうとくん!りゅうがです!ぼくのこと好きですか??」 

ゆうぴ「・・・・・・」

大光「おれはすきだよお?」(大光りゅうがでギュッ)

 

うおおおおお!!!!なんだこの世界!!!!!天才なの??

こういうのあんまり😅とか思ってたけど普通に見てられるわ。自分チョロいわ。

会場みんな盛り上がってて最高でしたね!

 

♡水の帰る場所

涼さま(;_;)(;_;)(;_;)一気に涼くんの世界に(;_;)(;_;)(;_;)

ハンドマイクでバトンやるのすごすぎませんか?(;_;)バトンも涼くんの表情も美しくて、固まって見とれてしまいました(;_;)

涼くんほんっとに歌上手い(;_;)生歌だよね??もっともっと涼くんの歌声が聴ける場面が増えるといいなあ(;_;)ソロがあるクリエ最高すぎてクリエしか・・・。

 

♡if

瑞稀の雰囲気が切なすぎて(;_;)

去年は可憐に永遠の愛誓ってたのに(;_;)

見入ってしまう素敵なパフォーマンスでした!

 

♡It’s SHOWBIZ

これはね、「今も胸撃つ」の「撃つ」のところでB少年ちゃんと一緒にバキュンってやるのが楽しいです。

 

ガラスの十代

これすき(;_;)(;_;)言わないでって切なすぎて(;_;)(;_;)(;_;)

 

♡STAR LIGHT

記憶が無いので少クラでやってください。

 

♡yes

これはまじやばい。さくたいやばい。

大光「どうされたいか教えてよ」

めっっちゃいい声ーーーー!!!!大光ちゃんーーーー!!いや、もうちゃん付けで呼べねえ!!!大光さまーーーー!!!!

シャツまくり上げて腰ガンガン振るしさあ(;_;)その隣でさくちゃんは控えめなの(;_;)中3に抱かれた。

需要しかないのでもっとやってください!!!!

 

♡学徒動員

涼くんの真剣な横顔が(;_;)かっこいい(;_;)涼くんに撃たれて死ねるなら本望(;_;)

これクリエでやるのさすがすぎるww

 

♡touch

あーーーー!!!!もう!!!!やばいの!!!!!

たっちみーたっちみーのとこの涼くんのお顔がね(;_;)色気が凄くてね(;_;)目が離せないのね(;_;)首筋もえっっろーーーー!!!って感じなんですわ。これは各所で披露すべきやで(;_;)今回印象に残ったパフォーマンストップ3に間違いなく入る!

 

♡LIFE

いっせいちゃんのソロから始まるんだけどめっちゃ切ないのな(><)終盤にこれ持ってくるの天才(><)

 

♡Thank you じゃん!

最後までステージで踊ってくれるの最高か(><)ゆうぴが壁ドンしたあと、👍ってやる涼くんがめっちゃ涼くんすぎて(;_;)

涼くん楽しそうでこっちまで楽しかった〜(;_;)(;_;)

 

アンコール

♡keep on

これ聞くとなぜだか切なくなる(;_;)これもステージで踊る!きーぷおんの涼くんのダンスほんとにすき(><)めちゃくちゃかっこいい〜!!!!言葉にできないくらいかっこいいー!!ブログに書く意味のなさ!!

 

♡明日に向かって

明日に向かって生きていくはいびーちゃん(;_;)切ない(;_;)

涼くん下手に来た時ずっっと青木アナに手振ってるのな(;_;)可愛いかよ(;_;)PONでたくさん取材してくださいお願いします(;_;)

涼くん楽しそうでかっこよくて、あ〜これが橋本涼(高2)なのか〜!!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )去年よりもぐんっっとかっこよくなっててほんとに素敵(;_;)

 

こんな感じで公演終了しました〜!!(雑)

涼くんが終始かっこよくて、心臓がもちません(;_;)笑い方が去年はふわって感じだったのに、今年はニッて感じでオトコ感強すぎて(;_;)心臓ギュンってなるんだー(;_;)涼くんってやっぱりせかいいちかっこいい(;_;)それなのに、GWで学校ないのめちゃくちゃ嬉しそうにしてるの可愛すぎて〜(;_;)やっぱり涼くんは涼くんでした(;_;)いっせいちゃんにお兄ちゃん発揮したり、ステージ上での気配りもピカイチだったり、さすがだなあと思うところがたくさんありました。ハイハイの3人はMC回すの上手だね!!!これは武器になるから、ぜひ披露する場所をください・・・切実に・・・。

実はB少年ちゃんを少し食わず嫌いしてたとこもあったんだけど、(小声)今回で彼らの凄さをまっすぐ受け止めて純粋にすごいと思うことができました!やっぱりキラキラしてるわあのグループ!やっぱりまだ脅威であるのには変わりないけど、HiHi Jetだってひとりひとり強い武器を持ってるから大丈夫!はいびーちゃん可愛かった〜♡ってなれた素敵な公演でした♡

 

あ〜やっぱりクリエしかだなあ!来年こそはHiHi Jetの単独公演できますように!!!

 

1年越しに惚れ直すことができた素敵な春!!涼くんほんとにありがとう!!!!涼くんは誰よりも輝いてるいちばんのアイドルです!!涼くんのファンで幸せです!!

 

f:id:jet_cj:20170505113820j:image