読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

キラキラな彼らとの想い出を綴ります

HiHi Jetをステマします!!

みなさん、HiHi Jetは好きですか!?



はじめまして!橋本涼くんの担当させてもらってます、ゆってぃと申します!この度はこちらの記事に足を運んでいただきありがとうございます!

この記事は、HiHi Jetのことをもっとよく知っていただき興味を持っていただき好きになっていただきファンになってもらおうという魂胆で書いております!雀の涙ほどしかない語彙力でそんなことできるわけがないのは重々承知しておりますが、書いてる本人は「HiHi Jetかわいい〜」って気持ちのみですので気軽に暇つぶし程度に読んでいただけたらありがたいです!!

メンバー紹介

(メンバーの変遷がありましたが今回は現在HiHi Jetとして活動している4名のことのみ書かせていただきます(><))

※身長・体重はカレンダーのデータカードを参考にしています。


橋本涼(はしもと・りょう)くん

2000年10月30日生まれ 16歳

神奈川県出身 さそり座 O型 171cm 55kg


言わずと知れたスーパーアイドル!リアコ指数は無限大!爽やか爆モテDK涼さま〜♡(何かのコールみたい)

普段から優しくて仏みたいとメンバーに言われています。めっちゃ付き合いたい。

そして料理もできる!作るのは「男メシ」!
かっこいい!!結婚したい!!!

こんな感じで爆モテの要素しかない涼くんの虜となりひれ伏している方々はみなさん涼くんのことを「涼さま」と呼びます。涼さまかっけえ・・・。



まずやることも言うこともほんとにかっこいい。「一生ついていきます!」そう思わせてくれる瞬間が多いです!!

これはもう削除されてしまったのですが、涼くんが書いたRの法則でのブログです。こんなにまっすぐにはっきりと強く意思を示してくれるアイドルってなかなかいないと思うんです。こんなに応援してて幸せで誇らしい自担いません!!!

また、涼くん素晴らしいエピを挙げさせていただくと、ジャニーズ大運動会ではその辺に落ちてるペットボトルを片付け、先日行われたジャニーズ銀座では早着替えが間に合わなかった後輩のハチマキをさっと取って袖に持っていく。
ほんとによく気がつくんですよ!!こういうレポを見る度に「涼くんってほんとにすごい!」と声を大にして言います。


しっかりしてる反面、ちょっと抜けてるアホ可愛いところも・・・!
雑誌とか見てるとだいたいメンバーにバカって言われてる。猪狩部長曰く「いい意味でバカ」(笑)
天然エピソードを挙げると、ジャニーズJr情報局のニューイヤー動画を見た方はお分かりだと思うんですが、
「取ってみたい資格はありますか?」
という質問で、
「宇宙飛行士になる資格がほしい!それで宇宙に行って自撮りをしたい!」

か、かわいい〜(;_;)
せっかく宇宙に来たのに自分撮っちゃうの超可愛い〜!!!それをメンバーに突っ込まれるけどイマイチピンときてないのもほんとに可愛い・・・。


そして強火亀梨担であることでも有名ですね〜!自分のアピールポイントを聞かれて「亀梨くんが好きです!」って答えちゃうぐらい!アイランドで亀梨くんがゲストに来たときはいちばん客席から見えずにステージが見えやすい場所をリサーチし、そこで正座して泣きながら亀梨くんを見るという・・・(文字起こしするとかなりやばい) そういうとこ、ほんっとにかわいい!!!!ジャニーズ愛が強くていろんな先輩をリスペクトして真似したりしてるみたいなのてどんな風にかっこよくなっていくか今後が楽しみですね♡


あと動きがいちいちかわいい。手の動きがかわいい。顔もかわいい。
それが伝わるのは少クラの生放送で生電話のコーナーのやつですね!

こんな感じのアピールをずっとしてるからほんとにかわいい。録画に残ってる方はぜひ涼くんに注目してご覧ください!目が離せなくなります!!


また、月曜日〜木曜日18時55分からRの法則に出演しています!

胸きゅんイケメン要員として活躍したり、

本人が得意と言っている料理してる姿も見れたり、

食べ物食べてもぐもぐしてる可愛い姿が見れたり、(これめちゃくちゃオススメ)

HiHi Jetの中では橋本涼くんのほかに
井上瑞稀くん、髙橋優斗くんも出演しているのでぜひ気になった方は番組のほうぜひご覧下さい!!!


井上瑞稀(いのうえ・みずき)くん


2000年10月31日生まれ 16歳
神奈川県出身 さそり座 AB型 167cm 45kg

絶対的エース!Jrの生徒会長、井上瑞稀くん!!


身体能力がすごい。アイランドではあんなに細いのにお兄さん達に混ざってグルングルン回ってた・・・。

パフォーマンスが強い。ダンスはバッキバキ!!瑞稀のダンスは表情込みで素晴らしい!!どの曲のパフォーマンス見てても目立ちます。すごいです。どの瞬間を切り取ってもアイドル井上瑞稀が作られてるんですよ・・・。(いい意味で)ストイックで真面目な性格から来てるんだろうなあと思います!オススメのパフォーマンスは瑞稀担に聞いてください。(丸投げ)


そんでもって顔が可愛い。目がくりくりで女の子みたい。羨ましい。加えてめちゃくちゃあざとい。先日のジャニーズ銀座で瑞稀くんは瞳のスクリーンの山田くんのセリフのところを担当していました!わたしの入った公演では「アイラービュー♡」からアレンジをして、
言う前に胸に手を当ててひと息つく。そして小首を傾げて、「大好き♡」
ぎょええええ!!!この顔面でそれやる!?あざとかわいい・・・。



塩加減というか自由奔放さがやばい。
Q理想のデートは?
瑞稀『アイススケートに行く。滑るのが上手い女の子だったら助かる。だって自分の練習に集中できるから(笑)』

さすがかよwwww
ステージ上では満点アイドルなのに実際は・・・ってとこのギャップですかね!!「瑞稀だから・・・」とか「可愛いからいい♡」っていう声を聞くのでその度に瑞稀様やべえ・・・ってなります。逆にクセになりそうですよね!!


最後の最後に爆弾ぶっ込んだみたいな紹介になってしまいましたが、瑞稀のことは瑞稀担の方がいちばんわかってるので許してください・・・。文句は受け付けます・・・。



髙橋優斗(たかはし・ゆうと)くん


1999年11月15日生まれ 17歳
神奈川県出身 さそり座 A型 172cm 52kg



ゆうぴーといえばらじらーですよね!!
笑い方がほんとに可愛い。「キャハハッ」って聞こえてくると安心する!!あと意外と(?)イケボなんですよ〜!そういういい声出すコーナーがあるときは耳が潤います♡最近はめきめきトーク力も上がってきてるのですごいです!らじらーはほんとに毎回吹き出しちゃうぐらいおもしろいのでみなさんぜひ聴いてください!土曜よる9時、NHKです!!

らじらーで鍛えたトーク力を武器にこの前のジャニーズ銀座ではMCを回しました!!自分で立候補したそうです!そういう度胸があるのもゆうぴーの素敵なところ!去年は話振られて1発芸してたのに・・・。家電の進歩と中高生の成長は早い。ゆうぴーのお陰でほんとに楽しいMCタイムになったので多くのHiHi Jetの担当さんはゆうぴーが今回のMVPと言っています。


そして野球少年なんですよ〜!みなさんご存知、今年の運動会ではキャッチャーとして大活躍しました!!野球部員優斗くんをマネージャーとして応援するもよし、同じクラスで放課後にこっそり練習を除いちゃうもよし!!(全て妄想の世界です)

とってもリアコみが強い。いや、こんなにかっこいい人日常で見たことないけど!!

同じクラスになって「優斗くん」って呼びたかった。優しいけど一緒にふざけてくれそう〜!!!!(これも全て妄想の世界)


そして何より素晴らしいのは、顔。

もう1度言います、

綺麗すぎる。こんなに綺麗な顔見たことない。

画像だけで1週間ご飯食べずに生きていけそう。

別に顔だけ とかそういうことではなくて、顔が群を抜いて天才だってことを伝えたいんです!!!!

優斗は何てったって顔がいい。By橋本涼



猪狩蒼弥(いがり・そうや)くん


2002年9月20日 14歳
東京都出身 おとめ座 A型 167cm 50kg


止まらないトーク、魅せるローラースケート、セクシーなダンス。そう、人々は彼を「猪狩部長」と呼ぶ。(営業部長でも係長でも宴会部長でもよし)


猪狩といったら大人顔負けの語彙力でしょう!!
猪狩部長「えー皆様夏も終盤に差し掛かり秋の兆しも見えてきた今日この頃!ハイハイコールをお願いします。」
時候の挨拶から始まる煽り・・・。聴いたことないですよね??これを言ってるのが当時中学2年生の男の子なんですよ!!!やばくないですか??メンバーによると語彙力辞典を持ち歩いているらしい(?)今までのジャニーズにいない感じの喋りの面白さです!!これは期待しかない・・・。たまに変なこと言っちゃうのも中学生っぽくて可愛い・・・。


ローラースケートがめっちゃ上手い。HiHi Jet自体ローラースケートを得意としているグループなのですが、小さい頃からやっていることもあってめちゃくちゃ上手い。素人が見てもわかる。猪狩くんのお父さんは東京ボンバーズという、ローラーゲームのチームのキャプテンだった方らしいので納得です・・・。
スピード感がすごい!ダイナミックな滑りをするんですよ。少クラでHiHi Jetがパフォーマンスするときはだいたい猪狩くんのソロのローラーがあるのでそのシーンを見ていただければわかると思います!!


そしてダンスがめちゃくちゃエロい・・・(小声)
中学生にこんなこと言っていいのかって感じだけどめちゃくちゃ色気がある!!とても中学生には見えないオラオラな踊り方をします!!


そしてHiHi Jetが大好きなんです!!グループ愛が素晴らしい。


これは今はもう削除されてしまったのですが情報局のクリスマスの動画のワンシーンです。(スクショも載っけちゃダメなんですけど半分切り取ったから許して)
ずっと一緒にお願いしますって(;_;)末っ子そうやぁぁぁ(;_;)涼くんも思わず「可愛いな!」と言ってしまっています!!猪狩くんにとっては初めてのグループなのでほんとに大事にしてるんでしょうね・・・。雑誌のテキストなんかを読んでもメンバーと一緒にいるのが楽しい!とか、4人でどこか行きたい!とかよく言っててほんとに可愛い。そういうところ見ると中学生なんだなあと母性が働きます。



HiHi Jetってどんなグループ??

みなさんご存知の通り、ローラースケートを武器にしているグループです。日を重ねる毎に上達しているのが目に見えてわかります!めっちゃ速いんですよ。HiHi Jet結成当初の映像と最近の映像を見比べていただければ一目瞭然。


そして、まるっと可愛い。「うちのグループだって可愛いわい!」っていうツッコミが聞こえてきますが、だいぶゲロ甘なヲタクなので許してください!!
4人の背丈が170cm前後でみんな同じくらいなんですよ〜!!横並びになったときほんとに可愛い。まとめて持って帰りたい。

お顔もめちゃくちゃ可愛いんですよ〜(;_;)みんなお目目きらっきら!!!きっと美しいものを見てすくすく育ったんだなあ・・・。

そしてみんなほんとにいい子達。個性はあるけど悪目立ちしないんです。いい子すぎるぐらいいい子たちなんです!やれと言われたことは100%やる。特に歴が長い瑞稀くんと涼くんはそれが顕著に現れてますね。ほんとに優等生なんです!!真面目な子達なので潰れずに努力すればきっと明るい未来が待ってると信じています!!突き進めHiHi Jet!!!

余談ですが、ハイハイ担はユニの特徴が現れててめちゃくちゃ真面目。控えめ。祭り直後はみんなでどうすればHiHi Jetが売れるかを考えてました。わたしはそんなハイハイ担がとても好きです!


話を戻すと、ハイハイはできることが多い!ローラースケートはもちろん、バトンもできるしフラッグもできる。タップダンスもできるし、極めつけは楽器もできる。4人でバンド演奏できるんですよ!!瑞稀くんはギターもベースも弾けて、優斗くんはギターが弾けます。猪狩くんはベース、涼くんはドラムが叩けます!!ほんとにできる子達です!!ギター&ベース勢はローラー履きながら演奏できます。これはクリエで披露しててめちゃくちゃかっこよかった・・・。少クラでは平野くんのLOVE SONGのバックでバンド演奏していたのでそちらの映像をぜひご覧ください♡

最後に

長ったらしいブログを最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!これを短くまとめたものを他の方がステマシートのような形でツイートしてくださっています!(ブログ書いた意味)これを読んでHiHi Jetが気になったという方が1人でもいたら嬉しいです!

皆様、厚かましい要求だと存じておりますが、HiHi Jetの応援よろしくお願いしまーーす!!!!