ひとりごと

キラキラな彼らとの想い出を綴ります

キントレ 8月26日2部 感想 レポ

ハイハイの出番だけですがざっと感想レポを綴ります。


♡HiHi Jet
イントロからテンションがっと上げてくれるこの曲は神曲と呼ぶのに相応しいですね!ローラーで出てくるハイハイのみんながかっこよくて眩しくて頼もしくて・・・😢ハイハイコールも周りの人言ってくれてすごく楽しかった〜☺️コールって自分たちが曲に参加できるものだと思ってるからなるべく大きく言ってあげたいと思うんですよね☺️


♡はいびーどりーむ
これもすごくテンション上がる曲😆ハイ!ハイ!って言うの楽しい😳burningのとこの涼くんめちゃくちゃかっこいいんですよ〜。オトコって感じできゃーー😆💗💗やっぱり強引でもI’m OK!のとこの涼くんがかわいい・・・。Kのポーズなのかな?足がとってもキュートなのに顔がキメキメだから1度で2度楽しめる(?)


♡おーさまーきんぐ
ラブとラブでスペシャルハートのところは収録だと絶対に涼くんは抜かれないのでこの曲はそこを見るために全神経使った😧頭の上でハート作ってるのかわいい〜あいどる〜😆💗💗死ぬほど聞いたけどこの曲も良曲だと思うし楽しいから今年も聞けてよかった!涼くん去年より格段にオトコになってます🤦‍♀️


♡ぷりぷり
涼くん踊ってるかっっっわいい😭😭周りみんな自担にかわいいかわいい言っててぷりぷりは平和の象徴だね☺️涼くんのぷりぷりはゆらゆら横揺れしててちびジュ見てる感覚で見ると全然違くて笑った(笑)


♡グループごとの挨拶&煽り
ここで書きたいのは那須くんが「みなさん今日はよろしくでーす」って言ったのが個人的ツボだったってことでwww あの那須くんがチャラ男的言葉遣いで喋ってんの面白くて1人で笑ってた☺️


♡ジャニーズヒットソングメドレー
・ARASHI
見えなくて生存確認に必死でした

・ジェロマ
この辺ってバルコ来たんだっけか、記憶無い🤦‍♀️

・愛なんだ
・LOVE YOU ONLY
・リアフェ

・ズッコケ男道
ぶんぶんする涼くん可愛かった☺️

・びーなす
バルコからファンサするときの絶妙に見下した感じがおおって感じでそんなキャラになったのね🤔と💭💭

チャンカパーナ

抱いてセニョリータ
モニターに映るそぉやがセクシーすぎて1人で悲鳴上げてた

・仮面舞踏会
これほんっと好きすぎて😭😭涼くん顔が凛々しくてすき😭😭レポでもなんでもないわこれ😭😭


♡きーぷおん
だいっすきこの曲😭😭もはや涼くんの曲だと思ってるから(?)😭😭きーぽきーぽごーいんあっぷって踊る涼くん可愛いんだー😭😭きっえっなーいで人さし指後ろに回すやつすき!(伝われ)でも歌割りがやっぱりクリエと違くて泣いた🤦‍♀ほんと歌詞がエモすぎてこの曲は大事に歌っていってほしいっす!!!


♡すーぱーまん
Aメロの低音のとこ歌ってたのってひだかだっけ?すっごい上手いなって思った!初めて聴いた曲だったんだけどめちゃくちゃかっこいいと思った!!B少年に合った選曲✨✨


♡yes
言ってしまえばこの曲のために定価払ったようなもんだ🤔いろんなお友達にこの曲の涼くん褒めてもらってほんとに嬉しかった☺️💗やっぱりソロパありがたすぎる🙏ハイハイのみんなって甘めの歌声よね😳💗
瑞稀「お前は俺だけのものだぞ」
ぼーくがきらいなのって歌詞のとこで大好きに決まってる!!って叫びたいんだけど公式にコールとかないのかね?(笑)
欲しいものはそう君だけで のとこの涼くん声もいいし顔も色気がやばいし控えめな腰の突き上げもぐはって感じで🤦‍♀️🤦‍♀️けっこう各所からきゃーーって聴こえてそれがもう嬉しすぎてドヤァって感じだった☺️💗みなさん橋本涼くんへのお乗り換えお待ちしてます後悔は絶対しませんさせません☺️
くーちづけたいのとこもやべぇなこれ!?ウィンクでピースくいくいみたいなの!!!どっこっでお、覚えたの!!!???やっぱり憧れが亀梨くんなだけあるわ・・・。ハイハイの新境地を見た気がしました。ハイハイお色気ジェット最高やないか・・・


♡びーくーる
マシンガンで〜のとこの涼くんの顔が凛々しくてほんとにすき☺️💗そのあとの見え透いたのとこで片足がって開くのもかっっこいい✨✨ラインダンスもいい感じだったんじゃないかな?自担ロックオンすぎて見る余裕無かったんだけど😔最後のローラー4人ともかっこよすぎて凄いなあと🤔✨✨やっぱりそぉやのローラーは最高天才😆


♡さんきゅーじゃん
大昇「お昼ご飯食ったかーーい!!」「OKだよ!!」
が大昇ちゃんらしすぎて面白かったwwww
頭ぽんとしてくれたじゃんのとこで涼くんが藤井くんの頭ぽんぽんしてぐしゃぐしゃするのーー😭😭楽しそうだしかわいいしすき😭😭けっこう長いことやってたな🤔(笑)


♡ハイBMC
基本写真集のお話だったな🤔

そぉやがはしもっちゃんがオトコだったよねって話をしてくれて😳💗バナナボートで飛ばされそうな金指くんを涼くんが片手でボート掴んでもう片方の手で金指くんの水着を抑えてたっていう😭😭えっすきめっすきオトコすぎ😭

そうや「はしもっちゃんが落ちるときバナナボートの内側に落ちてのたうち回ってたよね」
涼くん「初めて鍛えててよかったと思った」
ゆうぴ「ジム通ってますからね」

!!!???ジムとな!!??初耳なんだけど!!鍛えてるのは知ってたけどそんな本格的にやってるとは・・・🤔好きだわあ・・・

特典のトレカの裏がやばいって話で
そうや「これ買えば俺らのこと脅迫できますよ」
会場爆笑😆言葉選びがさすが😆久々の猪狩節聞けて嬉しかった〜!!

今の俺達がぜんぶ詰まった写真集✨とのことだったので楽しみです😆💗28日までですのでぜひご予約お願い致します!


♡touch
自称touchの亡霊なのでほんとに見れてよかった😭😭最初の英語で涼くん言うところすごくかっこいい!モニターあると歌割りわかりやすくてありがたいな・・・。たっちみーなーなーなーのとこはほんとに好きで好きで久々に見れて嬉しかった😭ゆるーく腰を動かす感じがたまらんのですわ・・・はあ・・・touchロス🤦‍♀️


♡GO
この曲もすごく好きだからクリエぶりに聞けて嬉しかったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)バルコ来るやつだっけこれ・・・?バルコに来た時の記憶がほんとに無さすぎてやばいんだけどわたし何見てたんだろ・・・。涼くんがいると途端にオンナになるのでじっと見つめるしかできなくなります🤦‍♀️バルコから見下ろすドSな感じなんなんですかね・・・?知らない人見てるみたいだった🤦‍♀️あーー橋本涼くんかっこいい!!!(大声)


世界に一つだけの花
はしりゅで歌うパートのとこで、りゅうがちゃんが涼くんに顔をだんだん近づけていってそれに涼くんが照れて顔を背けるという絡みがありまして・・・🤦‍♀️涼くん少し照れ笑いしながら斜め下を向いててまあそのお顔がかわいいかっこいい😭😭わたしが照れちゃう🤦‍♀️りゅうがちゃんナイスプレー😭


アンコ
♡おーいぇー
2016クリエの曲だ・・・😭😭涼くんの「声出すの恥ずかしがってるそこのあなたーー!!おーいぇーで声出してペンライト振り回して盛り上がっていきましょうーー!」って感じの煽りから始まる😭😭ペンラ振り回すのはあかんけどな😭バルコの手前のとこで涼くん歌ってるんだけど、指定席あたりを見るまっすぐな目がかっこよくて頼もしくて、すきーーー😭😭


♡スペースジャーニー
個人的にはマンション最上階ではしみず二人部屋なの最高だなあと思って見てました🤤そのあと左下のとこでいがはし?はしそや?でいるとこが可愛かった☺️





こんな感じで終了しましたーー😆すっごく楽しかった!!!!!ハイBの出番のとこしか書いてないけどキンプリの出番もすごく楽しかったしかっこいいと思いました!!MC面白かったな☺️やっぱり平野くん顔がいい🤔
あんまりキンプリとの絡みなくて残念だったけど半分に分けてもらえたのはありがたいかな(笑)ハイハイは大人っぽい曲が多かった気がするな〜。わたしの印象に残ってるだけかもしれないんだけど、すごくかっこよくて色っぽくて新しいHiHi Jetを見ることができた気がします。去年のhairみたいに背伸びしてる感はあまりなくてパフォーマンスとしてかっこよく魅せられてたと思う!!涼くんは顔立ちも顔つきも体つきも男らしくなってて、あー高校2年生😭🙏💦ってなりました・・・。ハイB括りになってから、自分の立ち位置を確立するために男らしさを求め始めてる気がして、それはいいと思うしかっこいいけど、たまには年相応の可愛らしさをパフォーマンスでも出してくれたらいいな・・・なんて😢もっともっと全力で楽しんでるの表情に出していいんだよーー!って偉そうに思います(笑) でもかっこいい曲たくさんやってるの見て、こういうのもできるんだって嬉しかったしまたさらに好きになったので最終的には涼くんのやりたいようにやってる姿が見れたらいちばん幸せだなって思いました☺️素敵な夏をありがとう!!!!涼くん、HiHi Jetがだいすきだーーーーー!!!!!